【片想い女子へ告ぐ!】めんどくさがり屋が毎日継続できる自分磨きの方法

こんにちは!

うみやで〜🏝

 

今回は!!

めんどくさがり屋さんオススメ!

3ヶ月間1日トータル30分!

毎日継続できた自分磨きの方法

お伝えします!

 

 

みんな〜

自分磨きできてる??

 肌を綺麗にしたい!

 細くなりたい!…etc

って思うことめーーーっちゃあるよな

 

でもな、

行動に移すのってめっちゃむずい!

 

特に!

  • 学校
  • 恋愛
  • アルバイト
  • サークル
  • 遊び

 

めーーーーーっちゃ忙しいよな…

 

私が大学生の間優先してたの

恋愛アルバイト遊び

いや、学生やろ。学校は。

ほんで欲張りかよ。てな笑

 

まぁ学生の間しか

でけへんこといっぱいあるからな!

やりたいことしていこや〜🙋🏻‍♀️

 

 

とは言いつつ…

恋愛してたのに

なっかなか自分磨きの時間が作られへんくて…

いや、作ってない自分が悪いねんけども…

 

みんなはどう??

やっぱり自分磨きってできてるもんなん?

【学校ある日】

  • 朝はバッチリお化粧💄
  • お昼は意識高くサラダ多め🥗
  • 夕方からのバイトは笑顔満点😆
  • 夜はマッサージしてボディケア👐

 

【休日】

  • 朝早起きしてウォーキング👟
  • サロンへ髪の毛のお手入れ💇🏻‍♀️
  • お化粧もバッチリ💄

 

え、こんな意識高い生活できてる?

私はこれ全部…

無理やったー!!!!!

 

自分磨きしてなさすぎて

髪色は色落ちしてダサいし

毛先なんてもう枝毛だらけよ

 

それで普通に学校通っててんけど、

やっぱり男の子にね、言われました。

 「お前、髪色汚いな」

 「俺の方が美意識高いわ」

.

.

.

 

…腹立つぅううう!!!

って思いました。

でも、あかん!

このままやと…ヤバい。

と思ってん。

 

なんせ私に言ってきたこの人…

私が当時好きやった人の…

大親

 

あかんあかん、2人仲良いやん!

美意識低いって思われてる…!?

.

好きな人には同じこと

言われたくない!!!

 

と思って

そっから行動に移したわけよ〜

まずは見た目から!

形から入るタイプです🙋🏻‍♀️笑

 

めんどくさがりな私でも

毎日継続できたのが!

 

〜自分磨きの方法〜

1.姿勢を良くする

 まずは姿勢から始めてん!

 猫背やと自分に自信がないように見えるから

  私は自信の塊やで!

 ってのを魅せた🙋🏻‍♀️

 (…ホンマは自信なんてないんやけどな🤫…)

 自信いっぱいに見える女性ってカッコよくね?

 ほんで、姿勢が良い歩き方が変わって

 下腹部あたりの丹田にも力入るから、

 ダイエット効果もあったで◎

 家から最寄りまで、通学中など

 短時間でも継続できたら効果はでかい!

 

2.笑顔でいる

 男女問わず、笑顔でいる人って素敵やん?

 サークルで盛り上がったときとか、

 めっちゃ笑顔な人って目につくやろ?

 人の印象ってほぼ表情で決まると思うねん!

 愛嬌がある人って話しかけやすいし!

 …トイレの鏡の前で

 自分がどんな笑い方してるんか

 チェックしてた🤫

 

3.ヘアケアをする

 私が1番メンテしてなかったのが髪の毛!

 勝手に伸びるんやから

 そのままにしておけばええや〜

 …って思ってたんやけども…

 やっぱり美容院行くと違うよな。

 なに!?

 このツヤツヤ!サラサラ!

 毛先の枝毛とかもう作りたくない!

 私が私じゃないみたい!!

 ヘアオイルにも髪の乾かし方

 こだわりだしたもん笑

 変化に気づいてくれたら嬉しいなぁ〜

 …とか思いながら毎日してた🙋🏻‍♀️

 

への意識が変わることで

広がる世界があるんやでー!!

 

興味が無かったり

苦手意識あることほど

チャレンジしてみて!

 

ちょっとの変化にも気づいてもらえた時

 私の努力が認められた!

と思ってめちゃ嬉しいから!

好きな人へはアピールもお忘れなく🙋🏻‍♀️

 

自分磨きを続けて

お相手さんを

ドキッ💕

とさせちゃお!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌