【片想い女子へ告ぐ!】恋愛相談でアタック!

こんにちは!

うみやで〜🐠

 

今回は!

好きなお相手さんとの会話の中に

恋愛相談を取り入れることで

【心を鷲掴みにする方法】

お伝えします!

 

恋愛相談って信頼関係できてなかったら

あんまりでけへんよな…

 

友人でも

この人に私の好きな人教えて

本人にバレたらどうしよ…

そんな気持ちになると思うわ

 

特に恋愛ってなったら

奥手になっちゃって…

行動にもなかなか移せなくて…

 

話を聞いてくれる友人はおっても

受け答え曖昧で、

ちゃんと聞いてくれてるかわからへん…

そんな経験が過去の私にもありました🙋🏻‍♀️

 

友人に価値観聞いても

私の好きな人、本人じゃないやん!

ってなって

その時思いついたのが!

 

好きな人に

恋愛の価値観相談するのもアリちゃう!?

っていう考え方!

 

いや、あかんやん、バレるやん、アホなん

 

普通はそう思うよな笑

 

でもな、考えてみてや

友人あなたの好きな人本人じゃないねんで?

恋愛に対する価値観基準友人の考えなだけで、

あなたが好きなお相手さんの価値観ではない。

 

え、じゃあ誰と話すのが一番良い?

本人しかおらんやん🙋🏻‍♀️

 

きっとあなたが好きになったんやから

絶対ええ人やろ?

話も受け答えしてくれるタイプの方なんちゃう?

 

今まで友人の恋愛を見てきたんやけど、

恋愛に対する価値観

会話の1つとして話して付き合ったペア

何組もできたで!

 

(まぁ、私もそのうちの1人やし🙋🏻‍♀️笑)

 

そこで紹介したいのが!

 

〜恋愛相談でアタックする法〜

1.恋愛に対する考え方を話す

 「私普段は男っぽいけど、

  好きになった人にはめっちゃ女の子やねん!」

 この一言で!

 なーーーんも興味持ってなかった人でも

 (え、どんな一面があるんや!?)

 って気になりはじめちゃうねんなぁ

 あと!好きな人のタイプや好みの服装など恋愛に対する価値観も分かるから、理想のタイプさえわかればあなたも目標が明確で努力しやすい!

 

2.さりげなくアピールする

  ここで大事なのは、あくまでも「さりげなく」

 LINEでの相談内容にさりげなく自分の想いを伝えたり

 好意を匂わせたりすることで

 自分の存在をアピールできるよな!

 間接的な告白の場にもなるから、

 LINEでのやりとりは大切にするべきやで!

 

3.頼る

 男性は女性から頼られたい生き物やねん!

 あなたが甘えすぎて、

 ワガママになっちゃったら、

 ウザがられると思うけど、

 (女性からの期待に応えたい!)

 そう思うのが男性の心理ってやーーつーー

仲良くなれるし、頼りない一面を見せることで、

 男性の意識はあなたへ向きやすくなってんで!

 

何が言いたいかというと!

結局大事なのは

ギャップ!

 

普段は見せない

女の子の一面を見せることで

(あ、こんな一面があるんや

 もっといろんな面見たいな…)

どんどんステップアップして!

女子力磨いてお相手さんをドキッ💕とさせちゃお!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌