【片想い女子へ告ぐ!】サークルの飲み会でできる距離の縮ませ方法

こんにちは!

うみやで〜🐠

 

今回は!

サークルの飲み会でできる

好きなお相手さんと距離を縮める

4つの方法!

お伝えします!

 

 

大学生になったら

サークル・バイトの新歓

お酒を飲む機会って増えてくるよな〜

 

私はお酒が苦手なタイプやから

3杯目からはもういらない…

ってなるんやけど

みんなどう?

結構飲めるタイプ??

 

ほんでサークルに参加してたら

【飲み会】ってあるやん!

…この飲み会の目的ちゃんと分かってる?

 

単純に

サークルのメンバーと

楽しむこと交流を深めること

目的なわけよ!

 

て、ことは!

好きなお相手さんも参加してるなら…

好きなお相手さんと

楽しむこと、交流を深めること

が目的や!ってことでもあるわけよ!

 

に座ったり、正面に座ったり…

同じテーブルを確保しないと!!

かと言って何を話そう…

 

私もサークルの飲み会経験あるねん

好きな人とは違うテーブルで

しかもめっちゃ遠い席…

 

強いて言うなら

顔は見れる位置やったから

笑ってる様子とか見ることできてんけどな!

 

会話さえもできへんかったこと

わりと後悔してたな〜

ご飯用意しても

食べられへんかったし…

 

そこで!

何か飲み会で距離縮める方法ないかな〜

と思って色々試してみてん!

週1でサークル終わり飲み会あったから笑

 

効果あったものを紹介します!

 

〜飲み会で距離を縮める方法4選〜

1.左隣に座る

 人間て左側からの情報は右脳で処理して

 右側からの情報は左脳で処理するんやて!

 右脳イメージや感覚、

 大量の情報を超高速で処理する役割がある!

 お相手さんにあなたのイメージを

 脳に焼き付かせるためには

 左隣が1番ベスト!

 あなたの魅力はお相手さんの右脳へ🧠笑

 脳とか言われても何やねんて感じかもせんけど

 人間の持つ情報処理能力

 舐めたらあかんで?

 左隣が無理やったら

 斜め前も良いかな!

 心理学的にも相手の感情を読み取るに

 斜め前から観察するのが良い

 って言うからなぁ

 自分を知ってもらうためには左隣

 相手を知りたいなら斜め前

 

 

2.視線を送る

 左隣、同じテーブルに座らなくても

 できること!

 アピールや!

 その中でもチラ見が効果的!

 長時間をみられると

 人って不信感を抱くねんて

 なんか見られてる…怖い…

 って!やからチラ見で

 「あれ、今、目が合った…?」

 「もしかして俺のこと…♡?」

 って思わせよ!

 目が合うだけでもこっちも嬉しいしな!

 

3.弱さを見せる

 飲み会に慣れてきたり、

 好きな人との会話に慣れてきたときに

 さりげな〜く

 あなたのコンプレックスを打ち明けてみて。

 左隣に座ってたことで

 お相手さんの右脳で

 あなたのイメージは固まってきてる!

 そこで覆そうや…イメージ

 

 明るくて、一緒におって楽しいオモロい奴

          ↓

 俺にだけ弱いところを見せてくれる女の子

 

 特別感あるやんな〜

 やから!弱いところを見せる時は

 

 ・2人きり

 ・「他の人には言ったことないんやけど実は…」

  って感じであなただけにしか教えてません

 

 っていうスタイルでいこ🙋🏻‍♀️

 重すぎたら場の空気がしらけてまうから

 要注意!

4.ボディタッチ

 はい、きた最難関

 やっぱり男女問わず

 身体に触れられると意識するよな

 お酒の勢いがあればなんでもできる!

 っていうわけじゃないし、

 他の人からの視線も気になるよな…

 だからベタベタしすぎはあかん!

 

 で!

 

 男性が触れて欲しい部位はな

 1位 腕

 2位 手

 3位 肩

 

 さりげなくを触るなら

 「筋肉」の話を!

 さりげなーくを触るなら

 「手相」の話!

 さりげな〜くに触れるなら

 「マッサージ」の話!

 

 さりげな〜〜〜く

 好きピにボディタッチできた!

 

 

この4つや!

全部しようとすると

ハードル高いけど

週1で飲み会しててみ?

飲み会のたびに

この中の1つはできる!

意識してみて!

 

きっとあなたの行動は

お相手さんに伝わるで!

 

好きなお相手さんを

ドキっ💕

とさせちゃお!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌