【好きな人と直接話すことに緊張するあなたへ】

こんにちは!

うみやで〜!

 

今日は!

直接話すことが苦手なあなたへ

【メッセージでやり取りするまでの段階・方法】

お伝えします!

   

 

「急に連絡入れたらどう思われるんやろ…

気持ち悪いって思われへんかな…」

そんな経験ありませんか??

 

私自身サークル内のグループから

好きな人のLINEを追加することさえ

緊張して半年以上何もできず…

 

でも!

直接会ったら恥ずかしくて

話しにくい。

そんな経験があるねん…

 

その中でも

メッセージのやり取りやったら

直接話すよりも緊張せんかなぁ〜って!

…思いながらもなかなか自分から

アクションを起こせず…

 

結構勇気がいることやんな…

きっかけがないとなかなか…

 

そこで紹介したいのが!

 

〜メッセージでやり取りするまでの段階・方法〜

     

1.LINE・Instagramを追加する

 そんな時にサークルの

 グループLINEってめちゃ有能ちゃう??

 ボタン1つで好きな人と

 繋がることができるんやで!

 ポチッとするしかないやろ!

 

2.サークルの飲み会後に連絡を入れる

 なかなか追加、フォローできない方は

 サークル終わりや飲み会終わり

 「今日も楽しかった!

  ありがとう✌️」

 一言でも送ってみよっ!

 

3.ストレートに言う

 そんなん私にはできへんよ…

 自信ないもん…

 いやいや考えてみて?

 もしもの話な?

 自分に好意を寄せてくれてる人から

 回りくどく連絡くるより、どストレートに

 「話してみたいからLINE追加した!」

 この一言でちょっと意識するやろ?

 

 

(え、この人もしかして私のこと…好きなん🫶)

 

こうやって意識させた方が勝ちや!

もうこっちのもん✌️

 

あなたの【想い

伝わらへんままでええか?

 

あなた自身の意識を変えることで

気になるお相手さんの意識も

変化していくで!

 

あなたの緊張が【勇気】になり

背中を押してくれることの

1つなのかもしれません。

 

まずは流れに身を任せてでも

行動】に移してみよ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️